八百屋の戯言!

八百屋企業の中間管理職、やおやちゃん奮闘記!生涯現役を目指して!笑いあり涙ありの呟き日記!

いやぁー、参った参った。

俺ってこーゆーの全然続かねー。

前回の日記が3年前というね、なめてるね俺。うん。

 

でも、なにか思ったこと、見たこと聞いたこと学んだことを文字で書きまとめるっていうのは大事だと思うのよ…

 

諦めろってもう1人の自分にも言われました。

耳元でめっちゃ囁かれました。

しかし私はくじけない。

もう34歳。

最後の記事から3年が経ち、私の考え方も変わった。

 

自分の日記、備忘録、アウトプットのためのこのスペースだ!

割り切って、思った時に思ったことを、書いてみようと思う。

 

頑張らない。うん、頑張らないw